« 再婚希望者の結婚相談、練馬区の結婚相談所活用のすすめ | トップページ | お見合 »

2016年5月18日 (水)

婚活支援センター

財布をなくして、カード、現金なんもかもうしなったのが3ヶ月前f^_^;
なかなか保険証こないけど、マヌケになくしたもんだから、催促できんかったけど、聞いてみた、婚活支援センターの登録に保険証いるし。歯医者もいけないんですけどってf^_^;
上司、婚活ついにするんか!!(笑)

んで、上司が保険証わたさんかったっけ?って!
もらってないわい!!
本社経理に確認したら、1ヶ月前に上司に渡したって!!
上司覚えてないし、僕が3ヶ月前に保険証なくし、上司が僕の保険証をなくす!!(笑)婚活どころか、病気したら10割ふたんやん!経理ちゃんは、仕事バリバリ人間だからミスしないし、早急、5日以内に新しい保険証用意して、上司に渡さず、家に送ってくれることになりました、災難です(笑)

« 再婚希望者の結婚相談、練馬区の結婚相談所活用のすすめ | トップページ | お見合 »

無料ブログはココログ